彼女自慢




今、所属している部署の部下に、毎日彼女との話しを報告して来るやつがいる。まぁ可愛い部下なんでしっかり話しは聞いているが、1人身の俺としてはすごくそれが辛いわけ。彼女と別れてからもう1年になる。そろそろ相方が欲しくなる時期なのだけど、おかげさまで仕事が忙しすぎて合コンしている時間もない!みんな働きながら一体どうやって新しい子と出会っているのか本気で謎だわ。

前に付き合っていた子と別れた理由も、俺が忙し過ぎて会えない時間が多すぎて、寂しすぎて我慢できないってことだった。俺は今やっている仕事を辞めるつもりはないし、あの子のためにそこまで犠牲にすることは出来なかったから、まぁお互いさまだよな。

しかし、まぁ言っても男なので残念なことに性欲を抑えることは出来ないんだよな。こればかりは本当に困ったことなのだけど、やっぱり実際に女の子に触れて話しをしたいという気持ちが抑えられなくなる時がある。

ということで、ソープランドに行くことにした!ソープランドって行ったことある?なんかしょうもない俺が王様であるかのような気分にさせてもらえる場所で、1回だけ前にソープランド行った時も、はまりそうだったよ・・・。
今回も一緒のところに行ってもいいんだけど、長い時間楽しみたいから前よりリッチな感じで行こうかな?早速ソープランド選び開始だ。

日払いしてもらえるお店を探しているのら横浜 ソープランド 求人はもう探しましたか?〇〇万円以上希望、という探し方も出来るので、便利ですよ。




What's New

2013/01/10
新着情報2を更新。
2012/10/22
新着情報を更新。
2012/03/27
来店予定時刻を更新。
2012/03/27
平均的な店を更新。
2012/03/27
1時間で遊べるを更新。
2012/03/27
店の探し方を更新。
2012/03/27
ソープランドで欲求を満たすを更新。
2012/03/27
ホームページリニューアル

Recommend Entry

プロ

風俗に置いて一番サービスがしっかりしているのはなんだろうと考えた時にやっぱり、ソープランドが出てきます。しっかりとマニュアル教育がされているのでサービスで満足するにはソープランドです。

魅惑のソープランド

お風呂場でマットプレイをするソープ。その名の通り泡に満ち溢れた世界となっています。ローションを駆使して味わうその感触はまさに夢のひととき。あなたも溜まっているのなら、この機にスッキリしましょうよ!